一覧に戻る

全校「花植え」で豊かな心を育みます

 

6月22日(月)、地域のお店「フラワーガーデン モコ」さんからご指導を受けながら、全校で花植えを行いました。

あいにくの雨天で、外での花植えは難しかったので、体育館で行いました。植えた花は、アゲラタム、マリーゴールド、サルビアの3種類です。それぞれ一人1つのプランターを担当し、心を込めてお世話します。上手に育てると秋まで花が楽しめます。

御返地小学校は、たくさんの花と、花に負けない子どもたちの明るい笑顔に包まれています。

 

広告
お知らせ

 

令和7年秋期火災予防運動に伴う防災無線の広報に、御返地小学校5・6年生児童が登場します。

放送日と時間は、11月9日(日)~11月15日(土)、毎日12:45~です。

お楽しみにお待ちください。

014524
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る