全校「花植え」で豊かな心を育みます
投稿: 副校長 (07:35)
6月22日(月)、地域のお店「フラワーガーデン モコ」さんからご指導を受けながら、全校で花植えを行いました。
あいにくの雨天で、外での花植えは難しかったので、体育館で行いました。植えた花は、アゲラタム、マリーゴールド、サルビアの3種類です。それぞれ一人1つのプランターを担当し、心を込めてお世話します。上手に育てると秋まで花が楽しめます。
御返地小学校は、たくさんの花と、花に負けない子どもたちの明るい笑顔に包まれています。